やはり橋本奈々未はアイドルよりモデルに見える!

やはり橋本奈々未はアイドルよりモデルに見える!
f:id:nash96:20160404032619j:image
ななみんこと橋本奈々未さんがブログでこの画像をアップしてくれたのですが気になったのはこの画像(T_T)
これはもうアイドルよりもモデルらしさ全開の画像だなと思ってしまいました。
まあモデルもやってるのですがね。
これは女子からも憧れる?好かれるアイドルなのかなと思いました。

f:id:nash96:20160404033100j:image
初めから思ってたけど顔からしてモデル向きだよね。
正直、乃木坂46で一番モデルに向いてるんじゃないかな?
と思います。
性格もクールな印象が強いですし
モデルの人はやっぱり海外が似合うよ。
画像はグアムでのメンバー全員で旅行の時のものです。