佐々木久美が可愛いすぎ

佐々木久美が可愛いすぎ


f:id:nash96:20170409233957j:image

僕、佐々木久美さんの顔がメッチャ好きなんですよね😂😂😂😂

 

まさにタイプですわ。

 

僕の中で一番可愛い人が更新されましたね。

 

あっ、容姿でですから。

 

総合的には一番推してる米谷奈々未さんですから😊

 

佐々木久美さんとの握手では僕は手が震えてましたね。

 

顔も長くは直視出来なかった😭😭

 


f:id:nash96:20170410022016j:image

ブログも最近よく読むようにしてるんですが面白いんですよね。

 

ブログがアップされるたびに大喜びの日々を送っております。

 

マジでクソ可愛い。

 

きっと僕はイメージがOLに近い女性がタイプなんだろうな😒

 

内容が薄すぎるんで幕張メッセでの握手レポ

 

自分「そういえば欅坂46で一番面白いなんて知らなかったよ」

久美「いや、あれどう考えても盛ってるから」

自分「常識をぶち破る面白さなんだってね」

久美「盛ってるから😂😂」

自分「知れて良かったよ」

 

クソ凡レポでつまらない内容ですが(笑)