僕の思う石森虹花の凄いところ

僕の思う石森虹花の凄いところ
f:id:nash96:20180330133755j:image

  • SHOWROOMを一人でもやるところ
  • 握手会での対応が良い
  • オタクを大事にしてるというのが分かる
  • 面白い

こんな感じですかね🤔

 

SHOWROOMを一人でもやるところ

まずSHOWROOMを1人でやるなんて最初の頃じゃ中々できなくないすか?

おそらく欅坂46で一番SHOWROOMやってますよね?

言っちゃ悪いんですがやらないメンバーなんて沢山いるじゃないですか🙄

先陣をきって石森虹花がSHOWROOMをやってるなというイメージしかないです。

一人でも途切れる事なく続けられてるのも凄いと思う。

何人かでやるメンバーがいるがそれはそれで面白いんだが個人的には推しメンだけずっと見ていたいという気持ちが強いから一人でやってるメンバーとかの方が見てしまうんですよね📺

不人気だからやらなければならないという事もあるんだろうが😭😭😭

普段イベントに行けないオタクにSHOWROOMなんてありがたみしかないです。

やっぱり推しメンの動いてる姿、喋る姿は見たいと思うものだ。

 

握手会での対応が良い

まあこれはほとんどのメンバーがそうですよね(白目)

後で書くんですがオタクを大事にしてるという面が握手してて分かるからそう思いました。

 

オタクを大事にしてるというのが分かる

握手してて分かるんすよ。

まあレーンに並んでる時点で年代が高めの方がちらほら見えるのでそこら辺で察していましたが🙈🙈🙈

だれでも分け隔てなく接してくれてますよね。

正直一般受けしない容姿と個人的に思うんですがまた握手に行きたいと思える気持ちは分かります。

地下アイドルやってただけあると思います。

 

面白い

これに関しては番組見てて分かりますよね😂😂😂

そこは変わらずにいててほしいです。 

 

 

 

僕の思う○○○○の凄いところシリーズというのこれから書いていきたいです🙆