乃木坂46内で1番有能なんでは?と思ってしまう伊藤かりん

乃木坂46内で1番有能なんでは?と思ってしまう伊藤かりん

乃木坂46の中でもずば抜けたMC力をもつ伊藤かりんメンバーをまとめるのもとても上手いと思ってしまいます。
2期生の中ではすでにお母さん役、まとめ役として慕われてますね(笑)
2期生が困ってる時は全て伊藤かりんに話題を何とかしてもらうのはよく見る場面です。

彼女は全てに対して貪欲

乃木坂46での2期生オーディションに合格しましたが1期生のオーディションも受けたに際逸話を残してますね。彼女オーディションに学校で集めた書類を持ってきたのです。
こんな事真似してみろと言われてもできるはずがないですよね。当時生徒会長だったので出来た事なのでしょうが普通に考えても誰もやらないです。それをやってのけてしまうアイドルなんです。残念ながら1期生では落ちてしまいましたが2期生の時は見事合格。

理解力の凄さ

乃木坂46に加入後、現状で出来る事を色々考えたんでしょうね。自分の武器できてなおかつ長く皆が真似できない事。自分の立ち位置、現状をよく理解してると思います。
他のメンバーをもサポートでき色々な事を理解できる頭脳と視野の広さ
結果、単独での番組出演も圧倒的速さで「将棋フォーカス」という番組のレギュラーをとりましたね。自分の特技を生かしての番組出演いいですね。乃木坂46初の単独での番組レギュラーなんでは?

彼女の飽くなき探求心と向上心そして何事にも向かっていく貪欲さ僕は見てて応援したくなる。彼女はいつ選抜になってもおかしくないしファンの人だって伊藤かりんが選抜メンバーにと言われたら批判なんか無く皆がおめでとうと言ってくれるだろうそんなアイドルだと思います。


f:id:nash96:20151231125449j:image