乃木オタになってからの一年の振り返り

乃木オタになってからの一年の振り返り

色々あったが例年の自分の生活と比べると楽しい1年であった。

自分の成長したと思う事
  • とりあずブログを1年間続けられた事
  • 行動力がついた
  • 他人に対しての興味は今まで無かったが興味を沸くようになった
  • 列を並んで待つのに慣れた
反省点
  • ブログの文章力は結局向上してない(笑)
  • お金を使い過ぎた(アイドル以外も)
  • 紹介はしてもらったが彼女が出来ない
  • 選抜メンバーとアンダーメンバーを比べての偏見が強くなってしまった
今年1年の反省点はこんなもんですかね。
乃木坂46のファンになってから1年と区切りがいい為、早いですが今年1年このブログを読んでくださってる皆さんありがとうございます。

これからもちょくちょく更新していきたいと思います。

来年はそろそろ本気で彼女探さないとな……