キングオブコメディの高橋健一が映画「アイズ」で使用していたパジャマも盗んだとか事実ならファンにとって嫌だよな

キングオブコメディ高橋健一が映画「アイズ」で使用したパジャマも盗んだとか事実ならファンとっては嫌だよな

先日キングオブコメディ高橋健一が窃盗で逮捕されましたね。
女子高生の制服の窃盗とは……
しかもずっと前からやっていたとは援交どころの騒ぎではない(・_・)

キングオブコメディ高橋健一は俳優として乃木坂46伊藤万理華出演映画「アイズ」にも教師役として出演していました。
そのさいに伊藤万理華が使用したパジャマが紛失してしまったと福田陽平監督が愚痴っていたそうです。
32歳のおじさんが何で婦人服売り場でパジャマを探さないといけないのかと(笑)
監督が自ら買い直したそうです。

本当に盗難されたかは結局の所分かりませんがとても残念です。

どう考えても高橋健一の仕業としかファンとしては思えない。

キングオブコメディ高橋健一お金もそこそこあるだろうに……なぜこんな事を

ほとんどの男性はアイドルのパジャマ、女子高生の制服をもしかしたら欲しがるのかもしれません、僕も変態なのかもしれませんが正直そこまで欲しくない!Σ(×_×;)!

パジャマ、制服なんか本当要らないから
服の匂いを嗅いでどうする(°Д°)
何も嬉しくないよ。

それよりもアイドル、女子高生と付き合いたい(笑)

スミマセン凄い変な内容になってしまい


あっ、それと先日映画「アイズ」のDVD発売がされたので初めて見てみました。

内容はまあ……うん……言っちゃ悪いけど完璧なるB級映画だよね。

しかも何も怖くもないからこれはホラーではないよね。

まりっか演技はスゴい上手いと思ったよ。