策士、寺田蘭世のインパクトが凄すぎた

策士、寺田蘭世インパクトが凄すぎた

登場から可愛いねと誉められたのに自分の事をゲロブス発言(°Д°)
乃木坂46ファンがテレビの前でツッコミを入れただろう。
そしてクリスマス企画という事で留守電への告白メッセージをメンバーが披露してくが寺田蘭世が衝撃内容(°Д°)

f:id:nash96:20151229093547j:image
f:id:nash96:20151229093523j:image

f:id:nash96:20151229093533j:image

これを見て、ああ寺田蘭世は自分の可愛いさを十分理解して生かしているんだろうなと思いました。

やっぱりあざといよ。

秋元真夏にああいうあざといの私には無理なんですよと言ってたのに(笑)

f:id:nash96:20151229094400j:image
それを見た齋藤飛鳥のこの発言したけど……

f:id:nash96:20151229094453j:image
f:id:nash96:20151229094443j:image
この留守電のメッセージも中々だよ(笑)


結果留守電で告白されるのって凄い可愛くて素敵なんだなと思いました(何言ってるんだろう?将来そんな事されるはずないのに)