乃木坂46パシフィコ横浜での握手会レポート(ほぼ中田花奈のみ)

中田花奈1部 1枚目

(衣装 嫉妬の権利)

自分「やっぱり衣装可愛いですね😂」
中田「ありがとうー、この衣装まあやから借りた衣装なんだ」
自分「そうなんですねとりあえず可愛い……」
中田「また来てねー」

中田花奈1部 2枚目

自分「46時間テレビで琴子ちゃんとの遊んでる姿最高でした!!」
中田「琴子ちゃん可愛いよね」
自分「可愛いですよね」

中田花奈1部 2枚出し

自分「今はもうほとんどかなりんのブログしか読んでないほど好きなんです😂」
中田「えっ、そうなんだありがとう、いつもくだらない内容のブログばっかでゴメンねもっと楽しませるようなブログ心掛けるね。」
自分「今のままで十分最高です。」

中田花奈2部 1枚目 

(衣装 太陽のノック)

自分「やっぱり可愛い、もう握手会可愛いって言ってるだけで終わっちゃいそう😂」
中田「ありがとう、いつも褒めてくれてばっかりでありがとう」

中田花奈2部 2枚目 

自分「まあやの次にその衣装は誰に借りたんですか?」
中田「これは、みさみさに借りたの」
自分「そうなんですね、似合ってます、また次の部も来ます」

中田花奈3部 1枚目

 (衣装 君は僕と会わない方がよかったのかな)

自分「やべぇ可愛すぎる……」
中田「ありがとう~、あっTシャツ変えたんだね、可愛い」
自分「えっ可愛いいですか(笑)」
中田「えーと可愛いしイカツイね(笑)」

中田花奈3部 2枚目

自分「握手会毎回琴子ちゃんのも少し行ってるんだけど琴子ちゃんの衣装も凄い楽しみなんです。」
中田「琴子ちゃんの衣装はね~あっまだ琴子ちゃん来てなかったから分からないや」
自分「そうなんですね(*^^*)」

相楽伊織4部 1枚目

(君は僕と会わない方がよかったのかな)

自分「伊織ちゃん凄い衣装似合って可愛い!!」
相楽「ありがとう」
自分「もう今日は見れただけで満足です。」

相楽伊織4部 2枚目

自分「ぷぷぷ見てから伊織ちゃん好きになったんですよ」
相楽「そうなんだ、ありがとう」
自分「また番組できるといいね、期待してるよ」
相楽「頑張るよ」

中田花奈4部 1枚目

(衣装 ポピパッパパー)

自分「待ってる時間暇でツラかったですよ。」
中田「あーゴメンね」
自分「今度は待ってる時間が少しでも減るように握手券もう少し買いますよ」
中田「ありがとう」

中田花奈4部 2枚目

自分「モバメで言ってた動物の名前ってウサギですか?」
中田「全然違うよー4文字だよ」
自分「結局何の動物なんですか?」
中田「多分知らないと思うかもしれないかな、正解楽しみに待っててね」

佐々木琴子5部 

(衣装 別れ際もっと好きになる)

琴子さんは元気そうでこっちが言ってる事にも頷いてくれて応答もしてくれました。
質問にも答えてくれて最高でしたね。

中田花奈5部 4枚出し

(衣装 別れ際もっと好きになる)

自分「この前に琴子ちゃんの握手行ってきたんですけど今日は元気で頷いてもくれたし質問にも答えてくれて最高でした。」
中田「そうなんだ、琴子ちゃんといえばこの衣装と髪型琴子ちゃんと一緒なんだ、ほらポニーテール見て、同じでしょ」
自分「本当だこの衣装と服装も可愛いですね。それともう今日は最後なんです、今日はありがとうございました。」
中田「そうなんだ、来てくれてありがとう」
自分「9月の握手会と10月か11月の握手会どちらか行きますから。」


久しぶりの握手会でのかなりん最高でした😂
個人的にはやはりライブでパフォーマンスしてる時が至高なんですがライブが当たらないし日程も合わないので最近行けてなく残念……
握手会での会話もまあごく平凡な感じなんではと思います。
皆が食い付くような内容は特にありませんね(^_^;)

とりあえず今日は全部最高でした。

そして今日はSKE48では名刺お渡し会だったようで……
斉藤真木子さんの755で初めて知りました😭
そろそろSKE48のイベントを真剣にチェックしよ。