乃木坂46 パシフィコ横浜での個別握手会レポート(中田、新内、相楽、鈴木、佐々木)

f:id:nash96:20160926164234j:image

中田花奈 1部 3枚まとめ出し

自分「おはようございます!やっぱりかなりんが一番可愛いですね」

中田「ありがとう」

自分「アンダーライブお疲れ様でした。アンダーライブ行きたかったんですけど行けなかったです」

中田「近いタイミングライブもきっとあるからその時来てみてね(*^_^*)」

自分「はい」

中田「今日は来てくれてありがとう」

自分「頑張ってくださいね」

 

 新内眞衣 1部 2枚まとめ出し

自分「ラジオいつもではないんですけど生で見てます」

新内「本当に~?」

自分「本当ですよ、私服も毎回メッチャ可愛いですよ」

新内「ありがと、可愛いなんて何度言われも恥ずかしい」

 

 新内眞衣 1部 1枚出し

「まいちゅん2推しで申し訳ないんですけどラジオはまいちゅんのラジオが乃木坂のラジオの中で一番好きです」

「そんな、全然大丈夫だよ」

「かなりん推しなんですけど沈黙の金曜日よりもまいちゅんのラジオ好きなんです。」

「そんな、そんな申し訳ない」 

中田花奈 2部 1枚出し

自分「急に休みもらえたんで裏切りなんですけど昨日欅ちゃん見に行ってきました😭」

中田「あ~そうなんだ……」

 

 中田花奈 2部 1枚出し

「宿題のこの秋やってみたいことは地元のフェスに行ってみたいですね」

「フェスいいね~」

「かなりんはフェスとか行かないんですか?」

「ウチは行かないかな」

「そうなんだまた来ます」

 

 中田花奈 2部 1枚出し

「かなりんはこの秋にやりたいことってなんなんですか?」

「何にも無いんだよね。」

「そうなんだ(笑)」

「だから皆に聞いてるんだよね。」

「あーそうだったのか(^_^;)」

 

中田花奈 3部 3枚まとめ出し

「かなりん秋にやることないんじゃ来月14、15、16とかにアイドルが結構出るフェスが代々木でやってるよ。気が向いたら調べてみて」

「あーごめん土日仕事で忙がしいんだ」

「沈黙の金曜日の日とか行く前にもやってるよ」

「沈金の前とかも意外と忙がしいんだ。」

「(°Д°)なんかゴメン……」

 

 鈴木絢音 3部 1枚出し

「絢音ちゃん今年は去年とは比べ物ならないくらい輝いて見えますよ。」

「本当ですか?」

「本当ですよダンスとかも明らかに上手くなって見えますし何より可愛くなりましたよ(笑)」

「そんな事ないですよ(笑)」

 

鈴木絢音 3部1枚出し

自分「絢音ちゃんって食べてる時よく寄り目になってますよね。」

鈴木「う~ん、そうかな……小さいものとか食べる時もしかしたらなってるかもしれない」

自分「寄り目してる姿メッチャ可愛いですよ(笑)」

鈴木「ナイナイ、そんな事は絶対無いです(笑)」

 

中田花奈 4部 2枚出し

自分「この夏一番楽しんだっていったら乃木坂46関連以外だとプライベートだと無いんですよね。」

中田「そうなんだ」

自分「NBA見るのが趣味なんだけど」

中田「NBAって何?」

自分「バスケのNBAなんだけどシーズン始まるのががこれから先なんだよ」

中田「お―、それじゃあこれからじゃん楽しみだね」

自分「そうなんです」

 

鈴木絢音 4部 1枚出し

自分「ガンダムビルドファイター見ましたよ!!自分の力だけで番組を取ってくるなんて凄いですね」

鈴木「いやいや、自分一人の力だけじゃないですよ」

自分「ガンダム買ってウェザリングやってみましたけどやっぱりちょっと難しいですね(笑)」

鈴木「おーそうなんだ」

 

鈴木絢音 4部1枚出し

自分「この部の髪型も可愛いですね」

鈴木「この髪型猫を意識したの、ほら見て見て服にも猫ちゃんいるでしょ?だからなんだ(*^_^*)」

自分「そうだったんだ(°Д°)確かに髪型猫ちゃんだし服にもいるね。」

 

 相楽伊織 4部1枚出し

相楽「あっ、久しぶり~」

自分「えっ(°Д°)覚えてくれてるんですか……」

相楽「覚えてるよ~」

自分「その僕バスケ大好きなんです」

相楽「あっバスケ面白いよね(*^_^*)」

 

相楽伊織4部 1枚出し

自分「覚えてもらってると思いもしなかったのでビックリしました。次から握手券もっと積んで出直してきます(笑)」

相楽「本当~?待ってるね」

 

 新内眞衣 5部 1枚出し

自分「まいちゅんの声が癒し系で本当好きなんですよね。乃木坂46の中で一番まいちゅんの声が好きです。」

新内「ありがとう、でも生の声だと違うんじゃない?」

自分「そんなことないですよ」

 

 新内眞衣 5部1枚出し

「まいちゅんこれで最後なんですまいちゅん見れて声も聞けるなんて最高でした。」

「今日来てくれてありがとう!」

「次来れるとき楽しみにしてます」

「ラジオもこれからも聞いてね」

 

佐々木琴子 5部 3枚まとめ出し

「琴子ちゃんはライブとかでは去年より今年は全然輝いて見えますよ」

「本当ですか?ありがとうございます」

「綺麗にもなっていってます(*^_^*)」

「ありがとうございます」

「これからも琴子ちゃんのパフォーマンス注目してきますね。」

「よろしくお願いします(*^^*)」

「やっぱ琴子ちゃんの笑顔可愛いです。」

 

 相楽伊織 5部1枚出し

「あ~おかえり」

「今日来れて本当良かったです。まさか覚えてもらえてるとは思ってなかったので嬉しかったです(笑)」

「よく来てくれてるもん覚えてるよ~」

「ありがとうございました😂」

 

 相楽伊織 5部 1枚出し

「今日はこれで最後なんです次来る時はもっと握手券持ってきますね」

「ありがとう」

「755とブログにもコメントしますね」

「待ってるね👋」

 

中田花奈 5部 3枚まとめ出し

自分「今日はこれでもう最後なんです。昨日ライブだったのに最初から最後まで立ちっぱなしで本当お疲れ様です。」

中田「そんな気遣ってくれるなんて優しい」

自分「まだ5部終わりまで時間がありますが頑張ってください」

「今日来てくれてありがとうね」

「755でコメントしますね」

 

 感想

まずはパシフィコ横浜に着いて真っ先に思った事が個別の割りにメチャクチャ混んでる😭

ナニコレ個別では見たこと無い人の人数なんだけど

と思いましたね。

個人的には欅坂46の個別握手会よりも3倍くらい人がいたような気がします。

後々知ったのですが全部の部に生誕祭があったんです……

残念ながら僕は生誕祭には推しメンだろうがなんだろうが全く興味ないんですよね。

ということで1部終わりの中田花奈の生誕祭干しました😭

だってほぼ全部人で埋まってるんだもん。

そっからは3部の時だけ4部握手会の待機列に並んでたんでやってるのチラッとは見ましたけど99%見てない(笑)

その時の自分の近くにいるスタッフの立ち振舞い見てましたね。

白石麻衣の生誕祭なだけあって女性スタッフ全員しっかり見てましたね。

メンバーとの握手の感想はこれだろう伊織ちゃん凄い今日はもうそれだね。

色々書きたい事があるんだけど伊織ちゃんだよ。

認知をされてると知ってから終わってすぐに伊織ちゃんのチケットホルダー買いに行ったんだけど物販はもう販売終了したので無理ですと言われてしまいました😭

予想外過ぎて伊織ちゃんに侵食されていきましたね(笑)

 それでも一応かなりん推しは変わりませんから(*^^*)

次回のシングルは相楽伊織ちゃんをちょっと多めに買ってみたいですね。

 この二日間本当濃い内容でした。