乃木坂46オタクがNEWSの「恋を知らない君へ」って曲聞いたんだけどとても良い曲だと思った。

先日仕事帰りに大好きなラーメン屋に寄っていったところ食べてる時に流れていた曲が良くてこの曲なんだろ?

と疑問を抱きそこからは気になってしょうがなかった……

ジャニーズが歌ってるのは分かるんだけどジャニーズのどのグループが歌っていてなんて曲名かが全く分からない(´・ω・`)

覚えてる歌詞が

「ああ、貴方だけは消えないで」

が頭の中に残っていたのでTwitterのフォロワーさん達に「ああ、貴方だけは消えないで」って歌詞が入ってる曲名とアーティスト教えてくれませんか?

とつぶやいたところすぐに教えて下さる方が二人もいた😂

フォロワーさん優しい。

NEWSの「恋を知らない君へ」という事が分かったので調べて聞いたらやはりそうだった!!

いい曲だよね(*´∇`*)

自分はおじさんだけどジャニーズの曲は良いと思うよ。

たまにはイケメンが歌ってる動画を何度も見るのもいいと思う。

 
f:id:nash96:20160902164312j:image

 

 とても頭に残る良い曲でした。

最近他のアーティストの曲なんてあんまり聞いてなかったから色々聞いてみよう(*^^*)