スマホゲームでやってる自分のギルドマスターがベリカ降臨という動画をアップして爆笑した。

スマホゲームでやってるギルドマスターが思ってた以上に面白いで良い人だったwww

 

普段僕はセブンナイツというスマホゲームをやってるんですがそこのギルドマスターYouTuberなんですよね。

毎回見てて面白いですしそのギルドに所属してるだけでゲームには飽きないで続けられてるんですよね。

そして今日本当先程ある1本の動画アップしてくれたんですけどその動画の初めの画像見て爆笑してしまいました。

 

youtu.be

 

まさかの欅坂46渡辺梨加がいるじゃないですかwwww

確かにそのゲームにはベリカというキャラがいるんです。

すぐにギルドマスターに聞いてみましたね。

そしたらかわいい子見るの好きでたまにYouTubeで見てると教えてくれました。

しかもなかなか詳しくレボリューションしかできない子という事も知ってた。

前フリを行う志田愛佳の事も…

好きな曲が「渋谷川」という…

オタではないのですが驚きました。

一般でも知ってる人多いんだなと実感した今日一日。

 

セブンナイツ面白いですよ。

気が向いたら皆さんもぜひ