チケットが当たらない

乃木坂46欅坂46のクリスマスライブ開催が発表されたので応募したんですがまあ当たらない😭

僕はそこまで興味が無かったのですが乃木坂46の選抜メンバーが出演するライブだけ当選しました。

正直そこまで嬉しくはない…

推しメンがいないんだもん…

転売ではどのライブのチケットも恐ろしく値上がりしてますよね…

どうにかならんのかね。

もう今やモチベーションが欅坂46に傾きまくってる。

誰か乃木坂46の選抜メンバーでの千秋楽と欅坂46のクリスマスライブのチケットトレードしてもらえませんか?と言いたいところだがもう連番相手を見つけてしまって話し合いが終わってしまってるので無理な事。

とりあえずアンダーメンバーの最終日も見れる事になったのでそこは嬉しいよ。

 

来年のクリスマスは僕は一体何をしてるんだろうかwww

 

きっとまだオタクやってるんだろうな。