妄想リクエスト予選会は琴子と絢音をリピート!!

Huluには加入していた為に妄想リクエストの予選会の映像全員分見させてもらいました(-_-)


f:id:nash96:20150726004621j:image

 

f:id:nash96:20150726004629j:image
 
再生回数1位の人がテレビで放送されると聞いたため自分がリピートして見たメンバーの映像は佐々木琴子鈴木絢音!!
 
正直まだ妄想リクエストの予選会メンバーの演技はまだまだでした(-_-)
 
ですけど初々しいですよね✨
 
妄想リクエストはファンにとって最高の企画ですよね(*´∇`*)
 
あーー琴子ジャージ姿の眼鏡でも可愛い
琴子は何を失ったのだろうか……( ; ゜Д゜)
 
絢音ちゃんやっぱり演技もガチガチだったよ
まあ普通に生活してたらこんな演技なんてしないか(笑)
 
テレビでも笑う姿見たいです(-_-)
 
いいね~制服
 
男は皆制服大好きだよ絢音ちゃん(-_-)
 
蘭世俺は100回も蘭世の映像見ないぞ( ; ゜Д゜)
 
ちなみに佐々木琴子鈴木絢音は10回ずつ見させてもらいました(-_-)