アンダーライブお疲れ様でした(-_-)

アンダーライブお疲れ様でした(-_-)
1度も見に行けませんでしたが一人も欠けずに終わりきってくれた事は嬉しいです(*^^*)
今回のアンダーライブも色々なエピソードがあったでしょうね。
またきっと大盛況だったと思います。
そしてアンダーメンバーは凄いんだぞと観客の方にも思わせたでしょう。
少しでも選抜メンバーではなくアンダーメンバーへ目を向けてくれる人が増えるとアンダーメンバー推しとしては嬉しいですね。


f:id:nash96:20151026114349j:image

乃木坂46 アンダーライブ 4thシーズン
2015年10月24日 2回目公演 AiiA Theater Tokyo セットリスト
SE. Overture
01. 初恋の人を今でも
02. 君は僕と会わない方がよかったのかな
03. 別れ際、もっと好きになる
04. 自由の彼方
05. 狼に口笛を
06. ロマンスのスタート
07. なぞの落書き / 伊藤かりん北野日奈子寺田蘭世
08. あらかじめ語られるロマンス / 佐々木琴子鈴木絢音中田花奈和田まあや
09. 魚たちのLOVE SONG / 川村真洋斎藤ちはる永島聖羅堀未央奈
10. 遠回りの愛情 / 伊藤純奈川後陽菜・相楽伊織・中元日芽香能條愛未
11. ここにいる理由
12. あの日 僕は咄嗟に嘘をついた
13. 春のメロディー
14. 扇風機
15. 生まれたままで
16. 涙がまだ悲しみだった頃
17. 僕がいる場所
18. 傾斜する
19. 転がった鐘を鳴らせ!
21. 左胸の勇気
<アンコール>
22. ハウス!
23. ロマンティックいか焼き
24. 太陽ノック

乃木坂46 アンダーライブ
2015年12月17日(木)東京都 日本武道館
2015年12月18日(金)東京都 日本武道館


次は武道館を楽しみにしてますね。