欅坂46 名古屋での握手会レポ (ほぼ米谷奈々未)

  米谷奈々未

米谷「久しぶり、スペイベぶりだね」

自分「良かった間に合ったよ」

米谷「えっ、全然余裕やん」

自分「グッズ買ってたら時間ギリギリになっちゃったんだよね。」

米谷「そうだったんだ、お疲れ様」

 

自分「スペイベでは恥ずかしいセリフ書かせてゴメン(笑)」

米谷「いや全然いいよ」

自分「今日の服装も可愛いね😂」

米谷「ありがとう」

 

自分「いやもう疲れちゃった(笑)、10枚出しといてなんなんだけど何も思い付かないや」

米谷「グッズ買うので疲れたもんねお疲れ様」

自分「そういえば、悪いんだけど次のスペイベ応募しないよ…似顔絵はちょっと(笑)」

米谷「えー、そうなんだ…似顔絵ウチ絵下手だからどうしよう」

自分「いや米さん絵上手いじゃんきっと喜んでもらえるよ。スペイベに女の子とかもっと増えるといいね。」

米谷「そうだね、女の子のファンはメッチャ嬉しい」

自分「Twitterやってるんだけど女の子の米さん推し増えてってるよ」

米谷「ホンマァ(゜▽゜*)」

自分「ちょっとずつ増えてってるよ。もっとレーンに女の子が増えるといいね。」

米谷「そういう情報とか全然分からないし知るすべないので貴重な事教えてくれてありがとう」

自分「あっ、後米さんには悪いんだけど今回初めて違うメンバーのも取ってみたんだ」

米谷「全然いいよ、来てくれるだけありがたい」

自分「でもスペイベでサイン書いてもらったから~」

会話の途中で最後剥がされました。

本当はスペイベでサイン書いてもらって恥ずかしいセリフまで書かせてしまって目が覚めたのでまた米さんだけを一杯取るよと言いたかった。

 

自分「そういえば@jamほぼ最前で見れたんだ(*^^*)」

米谷「そうなの!」

自分「それで米さんだけ見てて気付いた事あるんだ」

米谷「教えて、教えて~」

ここでお時間ですと剥がされました。

自分「世界には愛しかないで座って体勢維持してる時に米さんだけ目の瞬きの数が圧倒的に多いしすごい視線を動かしてるwww」

米谷「あーそうかもしれない、次から気を付けるよ。教えてくれてありがとう。」

 

自分「そういえば前のちょっと前だけどシングルの時に靴を送ったんだけど届いた?」

米谷「あっ、届いた届いたあの靴そうだったんだ」

自分「青いやつなんだけど」

米谷「あれ可愛かった。」

自分「あれ可愛いかったか?(笑)」

 

自分「もう話すこと尽きちゃってないんだよねwww」

米谷「えーそんな事ないでしょー!!考えといて、私も考えるから」

 

自分「ちょっと意地悪な質問なんだけどニックネームまで覚えててくれてますか?」

米谷「さんずさん」

自分「覚えててくれたんだ」

米谷「覚えてて当たり前じゃん」

自分「驚いた、ゴメンねこんな質問して」

 

自分「他のレーンとか行ったけどやっぱり米さんが1番可愛いね😂」
米谷「いやいや、本当そんな事ないよ」
自分「いやいやいや米さんやっぱり1番可愛いよ」
米谷「ホンマそんな事なく他のメンバーも皆可愛いすぎるよ」
自分「それでもやっぱり米さんが可愛いよ」
米谷「ありがとう」

 

織田奈那

自分「初めて織田ちゃんの個別来ました。」

織田「そうだよね、初めてだよね。」

自分「織田さん可愛いですね。見られて良かったです。」

自分「僕、静岡県◯◯住みなんですよ。」

織田「えっ、そうなの?それじゃあ◯◯から来てくれたの?」

自分「来ました。」

織田「わざわざありがとう」

自分「これて良かったです。」

織田「ありがとうー」

自分「次の部も来ますんで楽しみにしてます。」

 

織田「また来てくれてたんだ」

自分「あの、これ」

織田「サイン入りの写真当たったの?」

自分「あっ、ハイそうです」

織田「当ててくれたんだありがとう」

自分「織田ちゃんの写真もちゃんと集めてます。」

織田「本当?嬉しい」

 

織田「あっ、お帰り~」

自分「顔は断トツで1番好きです。」

織田「顔はってなによ~でもありがとう、ちなみにだけど性格では?」

自分「米さんです😂」

織田「米さんか~私だって米さんに負けてないぞ~」

自分「ああ可愛い😂」

 

自分「2番目に推しててなんなんですけどちゃんと織田ちゃん好きですから」

織田「ありがとう」

自分「スペイベにだって4~5口くらい応募したんですけどハズレてしまいましたし」

織田「そうだったんだ」

自分「ハズレて残念でした。」

 

自分「今回は初めてで全然取れなかったけど次のシングルもちゃんと取るから」

織田「ありがとう」

自分「他の会場も確か取ったんで」

織田「次に会えるのは?」

自分「1月22日だったかな」

織田「ありがとう、待ってるね。」

 

 長沢菜々香

自分「初めて来ました、衣装可愛いですね」

長沢「ありがとう、あっ米だ、米の写真でサインも書いてある」

長沢君がぼくの米の写真と中田花奈のチケットホルダーを凝視してる。

自分「乃木坂46では中田花奈さんを推してます。」

長沢「私もなんだ~じゃあね~」

 

自分「写真オダナナと米さんはあるんだけどななちゃんず好きだから長沢君のサイン入りのも欲しいんだよね。」

長沢「あっ、サイン入り凄い頑張って集めてね。」

 

佐々木久美

自分「初めまして~」

佐々木「初めまして」

自分「メッチャ可愛いですね」

佐々木「そんな事ないですよ。あっ、米さん推しなんですね。」

自分「そうですね。米さん推しです。」

 

自分「まだ佐々木久美ちゃんの事を全然知らないけどビジュアルだけ見て来てしまいました。」

佐々木「本当、嬉しいよ~」

自分「だもんでこれから色々調べてきます。」

佐々木「ありがとう」

 

自分「そういえばヤングジャンプのグラビア凄い良かったです。」

佐々木「うーんと結構前のだね。」

自分「何冊も買ってチェキ応募したんですけどハズレてしまいました😂」

佐々木「それは残念だ~」

自分「また雑誌で応募する機会があったら応募しますね。」

 

自分「まだ全然知らないんどけどひらがなの子達は皆個性的で目立つからきっと選抜にも入る人も出てくるよ。早いけど佐々木久美ちゃんもきっと選抜に早くなれるよ。」

佐々木「そんなそんな、まだまだ早く私には恐れおおのいです。」

自分「いつかなれるから頑張って」

 

佐々木「お帰り~」

自分「もう最後なんですけど、他の会場でも取ったんで楽しみにしてます。」

佐々木「そうなんだ、ありがとう」

自分「あと、佐々木久美ちゃんの事をもっと調べてきますwww」

佐々木「ちゃんと調べてきてね」

自分「あっ、でもグミが好きな久美くらいはちゃんと知ってますよwww」

佐々木「それだけでしょ~」

自分「そうかもしれませんねwww」

 

井口眞緒

自分「初めて来ました。」

井口「来てくれてありがとう」

自分「可愛いですね。」

井口「ありがとうございます」

 

自分「井口さんの声が大きいとこが好きです。」

井口「私そんなに声大きいですか?」

自分「大きいですよ(笑)」

井口「でもそんな事で好きになってくださって嬉しい」

 

自分「ブログいつも面白いので毎回楽しみにしてます。」

井口「本当ですか?」

自分「本当、ブログは多分1番楽しみにしてるよ。」

井口「ありがとうございます」

 

自分「もう最後なんだ」

井口「来てくださってありがとうございます」

自分「他の会場も取ったので次も楽しみに待ってますね。」

井口「私も楽しみにしてます。」

 

感想

今回はだいぶ疲れてたので何部の何の会話に何枚使ったかなどはまったく覚えてなく記録もしてなかったので順番もバラバラです。

本当疲れたのですが、米谷奈々未さんに完璧に覚えてもらえてたので満足です。

初めて米谷奈々未以外のメンバーを行ってみたのですが織田奈那、佐々木久美はまた買いたくなってしまった。

佐々木久美はおじさんキラーだよ😂

最年長なだけあって他の子が出せない魅力があるよ(まだ全然知らないんどけど)

長沢菜々香には釣られなかったななぜか僕には引っ掛かる物はなかった。

コスプレは最高なんだけどね。

井口眞緒はテレビでの印象が強すぎて握手会行ったらあっ、案外普通の子なんだなってパターンです。実物は可愛いかったよ。

過度な期待はいけないね(笑)

想像ではいきなり催眠術をかけてくるのかもしれないと思ってたんでね。 


f:id:nash96:20161219200611j:image

ついでに次の日の全国握手会でのレポ

高本彩花×佐々木久美

自分「初めて来ました!」

高本「こんにちはー」

自分「実物可愛いですね。」

高本「ありがとうございます」

自分「ひらがなの子達皆応援してます。」

 

自分「どうも~」

佐々木「あっ、今日も来てくれたんだー」

自分「何とか来れたよwww本当混んでるねー」

佐々木「そうなのかな?」

自分「また余裕があったらまた来るね」

佐々木「バイバイ👋」

 

米谷奈々未×平手友理奈

米谷「あっ、来てくれたんだ、それに眼鏡してない」

自分「まあちょっと外してる。」

米谷「そうなんだ」

自分「メッチャ混んでて疲れたよ、また余裕があったら来るね😂」

 

平手「こんにちは」

自分「こんにちは」

……

無言の状態が2秒くらい続いた。

平手「えーーー」

自分「あーゴメン何も思い付かなかった。」

平手友理奈では盛大に事故りました😂

バスケの話をしようと思ったんですけど直前になって長いからやめてしまったんです(笑)

 

とりあえず欅坂での握手会は満足でした😂

全国握手会は結果時間が無くて2枚しか消費できなかったけどね。