「アイドルの彼氏」と「TO」どっちが強いか?

「アイドルの彼氏」と「TO」どっちが強いか?

面白い内容だよね(^_^;)))

先日Twitterを見てたらありましたのでリツイートさせてもらいました(笑)

アイドルの彼氏なんてなろうと思ってなる事はなかなか出来ないです(笑)

彼氏になったらなったで色々大変な事があるのでしょうがきっとお互い独占欲が働いたり性格が悪くなってしまう気がします。

実際のところは現役アイドルでも彼氏がいて活躍をしてる方もいるんでしょうが真実は分からない(T_T)

「TO」いわゆるトップオタは称号でオタクの中ではとても凄いとは思いますけど世間から見たらドン引きのレベルですよね。

湯水の如くにお金を使わなければトップオタにはなれない……

お金持ちなら気にならない金額かもしれませんが普通の人は真似しちゃだめだよ(´・ω・`)

失うものが多すぎるから

普通の人には得られる物は少なすぎるよ

結果どっちが強いかはどちらでもなくアイドルオタクのカップルなんだと思います。

今や女性もアイドルを応援してる人も多く乃木坂46のファンでも可愛いと言われる女性ファンが多い

それが男性ファンの1番の理想だよね。

アイドルと付き合うではなく同じメンバーを推してる女性ファンと付き合う事が


f:id:nash96:20160210170253j:image