乃木坂46=清楚=生田絵梨花だよね

f:id:nash96:20151029131250j:image

前も1度似たような記事を書いたことがあるのですが乃木坂46といったら清楚なイメージのあるグループですよね。
私立の女子校をイメージさせるグループですね。

その中でも年々成長していっているが一番清楚なんでは?と言われている生田絵梨花さん。

ドイツ生まれの本物のお嬢様。

ピアノがとても上手く音楽学校にも通えるほどの実力、習い事を多くやっていた為、何でもそつなくこなすが料理が絶望的に下手という……

f:id:nash96:20151029132204j:image

年々変わらずに可愛さを増していきましたグラビアにもバンバンと出始めています。
清楚さを出したグラビアからちょっと攻めてるなというグラビアまで

f:id:nash96:20151029132501j:image

乃木坂46=生駒里菜というイメージが未だに世間一般では強いかもしれません。
もしくは西野七瀬白石麻衣ですね。

f:id:nash96:20151029132842j:image

世間一般の人に知ってもらいたい。
乃木坂46には生田絵梨花という素晴らしい逸材がいるという事を

f:id:nash96:20151029133304j:image

生田絵梨花乃木坂46でセンターも1度努めているのです。
皆さん興味があれば覚えておいてくださいね。