期待してたユニット名は「サンクエトワール」で決定ですか


f:id:nash96:20151005225755j:image

10月28日発売 乃木坂46の枚目シングル「今、話したい誰かがいる」のType-Bに収録される楽曲「大人への近道」。

この曲を歌唱する北野日奈子寺田蘭世中田花奈中元日芽香堀未央奈の5名の新ユニット名をNHKラジオで放送されている番組「らじらー!SUNDAY」の企画でリスナーのから募集し、10月4日(日)に放送された番組内で決定いたしましたね!

様々な候補の中から決定した新ユニット名は、「サンクエトワール」。

意味合いは5つ星

だそうですね。

「大人への近道」は途中までしか聞けないという残念な結果になってしまいましたね。

f:id:nash96:20151005230941j:image

略し方はサンエトで決定でいいんですかね?
いずれにしろ「サンクエトワール」の活動楽しみにしています。

f:id:nash96:20151005230909j:image

そして最後に現在「cinq etoiles」というアイドルグループがあるそうなんでしょうけどどうなるんでしょうかね……

推しがいるので個人的に一番期待しているユニットの事だけど上手く内容を書けなかったな~(・_・)