「欅って、書けない?」ついに始まりましたね


f:id:nash96:20151005151550j:image

ついに「欅って、書けない?」が始まりましたね。
まずはあれなんですね。
初めの2~3週は欅坂46のメンバーは収録に来ないでMCの二人 土田さんと澤部さんがメンバーが自分で撮ってきた自己紹介にたいして気になる点などを述べていく感じなんですね。
自分もメンバーの名前と顔が一致しないので覚えるの大変だなと苦戦中ですね。


f:id:nash96:20151005152328j:image

f:id:nash96:20151005152343j:image

f:id:nash96:20151005152353j:image

f:id:nash96:20151005152523j:image

f:id:nash96:20151005152532j:image

f:id:nash96:20151005152541j:image

結果から言うとそこそこ面白かった。
各メンバー色々ツッコミたいところは自分も沢山ある(笑)
まだ名前覚えてないですけど
やっぱり土田さんと澤部さんはいい人選ですね。
これから現場に各メンバー来てもきっと番組は上手く回るでしょうと感じさせる初回でした。

乃木坂46のファンならきっと「欅って、書けない?」を見たでしょうね。
皆さんは今回紹介されたメンバーで誰が気になりました?

自分は上村莉菜ですかね。
MC二人が妖精と表現した娘。

欅坂46が活動しても自分の推しメンである中田花奈は変わらないだろうけど。