ミューコミ+プラス最高だったな~

ミューコミ+プラスでの中田花奈、新内眞依、秋元真夏の3人出演最高でした。
 
いつもなら大抵リアルタイムで聞かないですよね~
 
リアルタイムで聞く努力をするのはまいちゅんカフェだけです(笑)
 
なので今日はリアルタイムでラジオ聞けて良かったですね~
 

推しの中田花奈の声はやっぱりいいな~

 
そして新内眞依の声もいいな~
 
秋元真夏は……良かったかな(笑)
 
最高だった(*´∇`*)
 
にやけが止まらなかったよ。
 
かなりんもラジオ似合うと思うのにな~
 
ラジオ番組もってほしいと改めて思いました。
 
今日はゆっくり眠れそうだ(-.-)Zzz・・・・
 
NOGIBINGOは朝見よう
 
放送されてないからhuluでしか見れないから……
 

f:id:nash96:20150609011953j:image