やっぱり「NOGIBINGO4」は物足りないな

やっぱり「NOGIBINGO4」は物足りないな


f:id:nash96:20150428034453j:image

「NOGIBINGO4」面白いには面白いんだが物足りない感じがするな~

今回は教師

得意分野の事を説明、紹介してくれました。

松村沙友理のアメリカンドッグの食べ方

井上小百合の好印象を持たれる休日の過ごし方、オススメの庭園

斉藤優里の人へ好かれるための心理学

相楽伊織のRGとの芸人ツアー

秋元真夏の可愛いための方程式

各メンバー面白かったです。

途中採用されなかった堀未央奈の裏拍手はガチでヤバイですよね……

面白いけどなんか物足りないんだよなー

でも来週はとても楽しみだ!!!

桜井玲香のドレズな姿が見れる(笑)
そして若月佑美の甘えてる姿は見ものだな~


f:id:nash96:20150428033740j:image

「NOGIBINGO4」はどうやら全話、変身をテーマに番組を構成するんですね。