桜井玲香ついにブログを手抜きに…

桜井玲香ついにブログを手抜きに…

 

blog.nogizaka46.com

 

今年の桜井玲香のブログ更新数は1月は9回、2月は7回、3月は3回と段々とペースが落ちていっている。

脱ポンコツを目指す為ブログを頑張っていましたがついに息切れしてきましたね。

残念です…

桜井玲香はポンコツのままでいいのです!!

ですけどブログの更新は頑張って欲しいなー

今月初めてのブログを更新されましたけど手抜き感が半端ない(笑)

そんなにブログ書くの苦手なのかー

感情表現が豊かな桜井玲香なら書けそうなこと沢山ありそうなのに

若月佑美との出来事ならいくらでもありそう(笑)