斎藤ちはる明治大学に入学!!

斎藤ちはる明治大学に入学!!


高校卒業。春から明 治大学生(´>∀<`)ゝ | 乃木坂46 斎藤ちはる 公式ブログ

 


f:id:nash96:20150313204606j:image
 
明治大学に合格おめでとうございます‼
 
学業とアイドルの両立はとても難しいと思います。
 
明治大学なら普通の人なら入るのも大変なはずだ…
 
賢いな~✨
 
まさに才色兼備ですよね。
 
まあ乃木坂46には才色兼備は沢山いますけど(笑)
 
本当にあっという間の三年間でしょうね。
 
本当に斎藤ちはるがもう大学生!?
 
と思ってしまいます。
 
斎藤ちはるには確かに大学生が似合ってると思います。
 
ですけど乃木坂46卒業という結果にはならないでほしいなぁ~
 
斎藤ちはるはまだ若く才能豊かなので今年は選抜に入れるように期待したいです。
 
才能に溺れず努力の成果が実ると実感できる瞬間が訪れるといいですね。