桜井玲香のブログ更新回数増えたな~

桜井玲香のブログ更新回数かなり増えましたね‼

先月は4回だけでしたけど

今年はもう7回も更新してますよ!!

どうしたんですかね?(笑)

まあ良いことだとは思います。

今年こそ脱ポンコツするんですかね(笑)


f:id:nash96:20150116011122j:image

最近ホップ、ステップからのホイップ見てないですね~


f:id:nash96:20150116011132j:image

桜井玲香可愛いなぁ~

個人的には顔は凄いタイプなんだよな~

毎年どんどん美人になっていきますし(笑)

これからもポンコツのままでもいいのに

いじられる桜井を見慣れてるから有能なキャプテンになったらどんな感じなんだろ?

まあでも実際に桜井玲香って実際はそこまでポンコツじゃないですよね(笑)

むしろ言うことはライブとかは結構しっかりしてますし、パフォーマンスは凄いです。

いずれにせよブログの更新は飽きないで続けて欲しいですね~

ブログの写メとかも凄い楽しみですから(笑)