いあるの道

乃木坂46についてのブログを書いていきます。推しメンは中田花奈です。

          

欅坂46名古屋での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

名古屋での個別握手会レポート(米谷奈々未のみ)

自分が関西弁に不馴れな為に米谷奈々未さんのレポでの語尾が色々おかしいかもしれませんけどそこは勘弁してくださいm(__)m

f:id:nash96:20160515201530j:image

3部米谷奈々未1枚目

自分「デビューカウントダウンライブ行きました」
米谷「あ~ホンマァありがとう」
自分「やっぱり凄い可愛いですよね米さん」
米谷「そんなそんな可愛いだなんて、また来てな~」

3部米谷奈々未2枚目

自分「お化け屋敷の回見てからファンになりました」
米谷「ウチ全然怖くなかったんや~」
自分「あれから米さんだけ推してます」
米谷「ホンマァありがとう」

3部米谷奈々未3枚目

自分「昨日忙しくて握手会行けなかったんですけど昨日体調悪かったって聞きました。大丈夫ですか?」
米谷「ウチ昨日バスが~~~」
(スミマセン聞き取れませんでした。)

3部米谷奈々未4枚目

自分「米さん持久走メッチャ速いですね」
米谷「そうウチ一位やったんや」
(どや顔)
自分「昔何かやってたんですか?」
米谷「何もやってないけど持久力は昔からあるんや」
自分「そうなんですね」
米谷「ありがとう?」
(ありがとう?は剥がされてる時にこっち向いてやってくれました)

4部米谷奈々未1枚目

自分「あれっ(°Д°)米さんメッチャ可愛い服じゃないですか」
米谷「えっ、本当」
自分「まさかメチャカリの服じゃないですよね?」
米谷「それが違うんよ」
自分「ヤバイ、メッチャ似合って可愛いです!!」
(自分がグッショブのポーズ)
米谷「えっ、メッチャ本当嬉しい」
(その場で小さくジャンプ)

4部米谷奈々未2枚目

自分「そういえばボルボックス可愛いですよね」
米谷「本当に分かってる~?(T_T)」
自分「ゴニディアが可愛いくて好きです」
米谷「分かっててくれて良かった~」

4部米谷奈々未3枚目

自分「自分米さんしか推してないです」
米谷「本当?、ありがとう」
自分「他のレーン一切行ってないですしこれからも米さんだけ推してます」
米谷「ホンマァ、凄い嬉しい」

4部米谷奈々未4枚目

自分「5部も行きます!!」
米谷「来てくれるんだ、嬉しい」
「5部は違う事するから楽しみにしててね」
自分「楽しみにしてるよ」

5部米谷奈々未1枚目

自分「米さんツインテールメッチャ可愛いじゃん?」
米谷「そう、ツインテールにしてみたんだ」
自分「はぁぁマジ可愛い」
米谷「ありがとう」
(5部から全て初めに両手を出して右手と左手を分けて握手してくれた)

5部米谷奈々未2枚目

自分「米さんいつもブログ楽しみにしてます」
米谷「ブログ楽しみにしててね」
自分「自分、米さんのページをブックマークしててほとんど米さん以外のメンバーのブログ見てないんですよ」
米谷「えっ、マジ!?」
自分「マジですよ(笑)」

5部米谷奈々未3枚目

自分「もう喋りたい事喋り尽くして満足したんだ」
米谷「うん、そうなんだね今日は来てくれてありがとうね」
自分「あっ、神奈川の握手会も行くから」
米谷「パシフィコ横浜のね、待ってるね」
自分「楽しみにしてます」

5部米谷奈々未4枚目

自分「もう最後なんだ」
米谷「もう最後なんだ……寂しい」
自分「今日は本当最高でした、来れて良かったです」
米谷「来てくれてありがとう、帰るとき気を付けて帰ってね」
自分「米さんありがとー」
(最後は剥がされながらありがとーと言った)


米谷奈々未ちゃんはマジ天使
(推し補正しかありません)
途中から毎回最後まで手をまだ握ってくれようと手をギリギリまで伸ばしてくれてましたし、その後も両手で手を振ってくれてた?
生写真も米さんのコンプできて良かった

ついでに今回の個別握手会ではオチがあります。

募金所にて500円募金後お姉さんが二人いたので

自分「あの、どうせなら握手してもらえませんか?」
お姉さん「えっ」
(オロオロしてた)
お姉さん「あの、私なんかが握手なんて申し訳ないですからそのお気持ちだけ頂いときます」
自分「ハハハ、スミマセンでした」
お姉さん「募金ありがとうございました」

(´つヮ⊂)ウオオwww
ブサイクの宿命だ、握手拒否られた……

というオチです。