やはり握手会で認知は目指してしまう

全国握手会、個別握手会を最近行っているのですが元々はライブ優先でライブさえ行ければいいという人間だったんですよね。
今もそれは変わらないんですがやっぱり行きたいライブが当たらない😭

その反動でか

握手会に行けるなら行こうかな……

遠征費が掛かるから少ない枚数だともったいないな……

あのメンバーにも試しに行ってみたいな……

と段々と欲望が沸いてきて(´つヮ⊂)ウオオwww

全国握手会と個別握手会が連続であった日とかは握手行ったメンバーとか覚えててくれるんですよね(´つヮ⊂)ウオオwww

そうするとやはり覚えてて貰いたいと思ってしまうのは当然でそんな欲望を抑えられないんです。

ライブが当たらないで行けない分、握手会に回してしまう……
最初は認知なんて目指してなかったのに気付いたらこんな風になってしまった。

握手会って良いね。

とりあえずほどほどにしておこう。

彼女達はアイドルで僕の事などはただのファンできっと彼女達は握手会でファンを一人一人認知するのも大変なんだろう。

これからは名前は聞かれない限りは答えないスタイルで行こう。

自分から名乗るのは彼女達にも負担になるだろうから。

f:id:nash96:20160517155716j:image

元々キモいだろうから更に自分自身をキモく感じてしまうからね(笑)