「嫉妬の権利」聞きましたが良かったです。

今日ラジオで13枚目シングルのアンダーメンバーによる曲「嫉妬の権利」が初解禁!!
1回目は大抵の曲はいい曲なのはわかるんですけどう~んって感じになってしまいます。
「嫉妬の権利」もとてもいい曲なんですが歌詞が若干多くて無理矢理入れてる感が多かったのが残念です(´・ω・`)
アンダー楽曲では「君は僕と会わない方が良かったのかな」「別れ際、もっと好きになる」を初めて聞いた時よりかは衝撃度は劣ってしまう(´・ω・`)
何度か聞くうちに評価が覆る事も多いのでパフォーマンスも早く見たいですね。
センターは堀未央奈中元日芽香ですか(*´∇`*)

f:id:nash96:20151008020520j:image

そしてもう1つ

「今、話したい誰かがいる」のPVが公開され見ましたが感想はかなりいいんじゃないかなと思いました。個人的には前作である「太陽ノック」のPVよりも好きですね。やはり乃木坂46の曲はいい曲ばかりでハズレと思う曲は少ないですね。個人的にはNMB48のネタが盛り込まれてる曲は苦手です(-_-)
内容は結局西野七瀬劇場ですがまあ見てて感激は誘えます。
ファンではない一般人にも楽しめるとてもいいPVだなと思いました。

乃木坂46 『今、話したい誰かがいる』 - YouTube