「NOGIBINGO5」の後番組である「AKB48の今夜はお泊まりッ」を見てみたが中々面白い。


f:id:nash96:20151007003617j:image

「NOGIBINGO5」が終了して後番組として「AKB48の今夜はお泊まりッ」がhuluで配信していた為見てみました。
SKE48の東、惣田、谷
HKT48の矢吹、田中
しか分からない(・_・)

f:id:nash96:20151007003710j:image

MCはおぎやはぎの二人!!
とても厳しかった(笑)
AKB48グループのメンバーはあまり把握してませんので分からないメンバーが多かった……
内容的にはおぎやはぎがだいぶ助けていましたね。
中々面白い話を披露なんて難しい。
その中でSKE48の東、惣田の二人はとても面白かった(*´∇`*)
谷は影を潜めていたなぁ~
初回としては中々面白い番組だと思いました。
やっぱり、おぎやはぎは面白いですね~
現実を面白く突き付けるところが大好きです。

ちなみに東李苑SKE48で一番始めに好きになったメンバーです。

f:id:nash96:20151007005119j:image

AKB48グループも番組が長寿番組になるよう頑張ってくださいね。

一応、乃木坂46についてのブログだもんで次回からの放送を見ても感想などは書きませんのでAKB48グループのファンの方々申し訳ありません(-_-)。