ハリネズミの道

乃木坂46についてのブログを書いていきます。推しメンは中田花奈です。

          

けやき坂46

7番ちゃん合格おめでとう!!

7番ちゃん合格おめでとう!! けやき坂46候補生7番ちゃん合格して嬉しかった。 そこそこ積みました😭😭😭 認知されたようです。 この画像見たときは大学生かね🤔 と思ったけど中学生とは(白目) 握手できる日を楽しみにしてます。

ひらがなのトークほぼ全員取りました

ねるちゃん以外は全員ひらがなのメンバーのトーク取りました( ´△`) 佐々木久美ちゃんの画像を求めて… 月に3300円 佐々木久美ちゃんの画像期待してます( ´△`) TIF行きたかった…

佐々木久美への祝花が失敗作だったけど喜んでくれてなにより😭😭

さ佐々木久美への祝花が失敗作だけど喜んでくれてなにより けやき坂46のライブ行けないけど祝花送りました!! 立て札ゼップのスペル間違ってるんですよね zeppにしなければならなかったのに… それと、けやき坂46の後のスペースが空いてない 全然確認してな…

握手会行けないけど佐々木久美さんへお花送っときました。

握手会行けないですけど佐々木久美さんへお花送っときました。 やっぱりブログに載せてくれるのはクソ嬉しい 握手会行けないんですけどちょっとメッセージカードで伝えたい事があったんで送りました。 ファンレターだといつ届くのか分からないので ブログに…

佐々木久美さん祝花ブログに載せてくれてありがとう!!

佐々木久美さん祝花ブログに載せてくれてありがとう!! 左側のバラとリンゴの祝花、僕が送った物なんです クソ嬉しい!! 米谷奈々未へも祝花送るようにもしてるんですがそれはTwitterでアカウント名変えた関係で認知されてないネームで送りつけてるんです…

佐々木久美が可愛いすぎ

佐々木久美が可愛いすぎ 僕、佐々木久美さんの顔がメッチャ好きなんですよね まさにタイプですわ。 僕の中で一番可愛い人が更新されましたね。 あっ、容姿でですから。 総合的には一番推してる米谷奈々未さんですから 佐々木久美さんとの握手では僕は手が震…

欅坂46 幕張メッセ全国握手会でのレポート

幕張メッセ1月21日全国握手会 佐々木久美×渡邉理佐レーン 自分「名古屋では行きました」 佐々木「あー久しぶり」 自分「明日も来ますね」 佐々木「待ってるね」 自分「やっぱりモデルみたいに綺麗ですね」 渡邉「ありがとう」 自分「見れて良かったです」 渡…

欅坂46 名古屋での握手会レポ (ほぼ米谷奈々未)

米谷奈々未 米谷「久しぶり、スペイベぶりだね」 自分「良かった間に合ったよ」 米谷「えっ、全然余裕やん」 自分「グッズ買ってたら時間ギリギリになっちゃったんだよね。」 米谷「そうだったんだ、お疲れ様」 自分「スペイベでは恥ずかしいセリフ書かせて…

けやき坂46佐々木久美のサイン入りチェキ応募してみます。

けやき坂46佐々木久美のサイン入りチェキ応募してみます。 ヤングジャンプで佐々木久美が出てるなんて全くのノーマークだった もう先週の土曜日に気付いて急いでコンビニ行ったんだけど置いてないとこが多い その日は1冊買ったんだけどどうせなら沢山応募し…