「ハルジオンが咲く頃」は深川麻衣らしい曲だよね

「ハルジオンが咲く頃」の詳細が発表されましたね。

f:id:nash96:20160226220945j:plain

 

www.nogizaka46.com

 

ミュージックステーションで先程曲を拝見しましたが前回のシングルと比べると思ってたよりもインパクトは薄い曲だなと正直思ってしまいました。ですけどこの曲は聴けば聴くほど良さが分かりそうな曲ではないかと同時に思いました。とても深川麻衣らしい曲ですよね。アンダーメンバーから着実に魅力を出していき選抜のセンターにまでなったという。この曲もきっと名曲と今後言われるのではないかと感じました。

「ハルジオンが咲く頃に」のtype-Aに収録曲「強がる蕾」は深川麻衣のソロ曲ですね。個人的にはこちらの方が楽しみかもしれないです(一番はtype-D収録曲のアンダー曲なんですけどね)

今回のシングルはソロ曲はもう一人西野七瀬です。

なので深川麻衣西野七瀬のツーショットの画像でも貼って終わりにしたいと思います。

最近ブログサボり気味ですが徐々にまた戻していきたいと思います。

 

f:id:nash96:20160226213855j:plain

 

f:id:nash96:20160226213819j:plain

f:id:nash96:20160226213831j:plain

f:id:nash96:20160226213842j:plain