松井玲奈さんと欅坂46のシングルリリース同じ日なんですね

松井玲奈さんと欅坂46のシングルリリース日同じ日なんですね
松井玲奈、連ドラ初主演&SKE48卒業後初の歌手活動で異色のタッグ<コメント到着> - モデルプレス

f:id:nash96:20160223174053j:image

松井玲奈さんが4月6日にCDリリースしますね。
今日初めて知りました。
SKE48卒業後初めてのCDリリースですね。
単独ではありませんがどんな曲に仕上がるのか楽しみです。

そして4月6日といったら欅坂46のシングルもリリース日になっていてこれは実質対決とも言ってはいいんではないだろうか?
と思いますが握手会があるのでは欅坂46に圧倒的に有利ですよね。

実力的には松井玲奈さんですけどね。

そういえば昔、乃木坂46指原莉乃との売上対決やったな~と思い出しました。

どっちも楽しみですよね