中元日芽香が選抜メンバーに選ばれなくて残念です。

【乃木坂46】中元日芽香、モバメにて胸の内を吐露。過去最強の鬱メールと見るファンも。 | 乃木坂46まとめんばー

アンダーメンバーは色々不満はあるだろうね
特に中元日芽香は個別握手会でも特定の選抜メンバーにも上回ってるんでは?という結果を残してるだけに今回選抜メンバーに入れなくて残念です。中元日芽香ファンの人も2chTwitterなどであれに荒れたでしょう。
個人的には選抜メンバーの端よりもアンダーメンバーでのセンターの方が目立っていいとはファンの人は思ってると思うけどアイドル本人達は違うよね。
選抜メンバーとアンダーメンバーにはファンが思ってる以上に大きな壁がある。

色々しょうがないよね……


自分の推してる中田花奈は思いの外前向きで良かったです。昔なら病み期間の長く感じる印象だったが今は本当強くなったよね。
自分より全然大人だよ。
今年の目標である他人のいい所を選抜発表の時に思い浮かべていたんだろうな。