水曜日の真夜中のラジオといったら「新内眞衣のまいちゅんカフェ」だよね。


f:id:nash96:20151119002445j:image

水曜日の真夜中のラジオといったら「新内眞衣のまいちゅんカフェ」だよね。

0時からbayfmでやっています。

乃木坂46でOL兼任アイドルをしている新内眞衣ですがラジオもやっているのです。

この声がとても癒されるのです。

声優の様な甘い声ではなくとても落ち着いたトーンで話をしてくれるのです。

まさに大人の魅力を出しきってる声ですね(笑)

とくに早口言葉をしゃべる時が最高なんです。

最高のゴニョゴニョ感(*´∇`*)
新内眞衣といったらOL、美脚、ラジオとお忘れなき(°▽°)

あっちなみにOLの時の職場では水泥棒と言われているそうです。

f:id:nash96:20151119020044j:image

日本一綺麗な水泥棒だよね。