星野みなみのスマホのケースは顔よりも大きいね


f:id:nash96:20151010221333j:image

星野みなみがブログ更新しましたね。
偉いよブログ更新して(*´∇`*)
毎回毎回ブログ更新が少ないのですがまあそれも星野みなみの良いところなのかな?

そして映画「心は叫びたがってるんだ」の主題歌である乃木坂46の13枚目シングル「今、話したい誰かがいる」の新衣装を公開してくれました!!
うーん中々良いですね~
とそれよりも気になる事があるんです。
スマホのケースでかくね?((((;゜Д゜)))
初めて見ましたよ。
今時の女の子ってこんなスマホのケースを使うんですね。

使いにくくないのかな?

ちなみにスマホiPhoneらしいです。
iPhoneってこんなに大きかったのか~(・_・)
ケースを合わせると顔よりも大きいや……


f:id:nash96:20151010222612j:image