「乃木坂ってどこ」感動しました。

「乃木坂ってどこ」感動しました。


「乃木坂ってどこ」で終了の宣告をされスタジオにいたメンバーが一人ずつ終わることについての気持ちや感謝を言ってくれてました。

急な発表で泣いてるメンバーが多く、リニューアルすることは情報がもう事前に出回っていたため知ってはいましたがもらい泣きしてしまいました。

乃木坂46の皆はバナナマンに本当に感謝をしてるんだなと思いました。

一人一人「乃木坂ってどこ」に思い入れは沢山なければあんなに綺麗な涙は出てきませんよね。

個人的にはスペシャルにしてメンバー全員に言葉を述べて欲しかったです。

だって「乃木坂ってどこ」が終るのですから……

情報によると新番組名は「乃木坂工事中」ですけど「乃木坂ってどこ」に負けないくらいいい番組になることを期待してます。

とりあえずMCがバナナマンのままで安心しました。