自己紹介

運営者

乃木坂46のファンは10枚目シングル「何度目の青空か」の頃からファンになりました。元々は「乃木坂ってどこ」は初回からたまに見ていましたがその頃はただ可愛い子達がいるなとしか思っていました。
 
ただのおじさんの会社員でブログも初心者です。つまらない内容のブログでしょうが見ていってください(-_-)
 
1番目の推しメン「中田花奈


f:id:nash96:20151019052132j:image

 
2番目の推しメン「斎藤ちはる

f:id:nash96:20151019052409j:image
 
3番目の推しメン「」

選べない( ; ゜Д゜)

前までは鈴木絢音ちゃんだったのですが好きなメンバーが増えてきてしまいまして……

 

参戦したライブ
  • 2014クリスマスライブ初日
  • バースデーライブ
  • アンダーライブ3th 1日
  • 真夏の全国ツアー2015神宮2日間
握手会

握手会は全国握手会にミニライブを見に行くために数回行ってます。

備考

ファンになってまだ1年くらいですが知識的な物は「乃木坂ってどこ」を初めから見てたのでソコソコあります。少しでも面白い内容だなと思われる内容を心掛けて書いていきたいと思います(-_-)


ちなみに趣味はNBAと音楽聞く事です。


当分の間ブログを少しカスタマイズしたいもので変な記事をアップさせるかもしれませんが了承ください。