真夏の全国ツアー神宮ライブ1日目


M00 Overture
M01 太陽ノック
M04 羽の記憶
M05 魚たちのLOVE SONGS
M06 無表情
M07 ハウス
M08 ロマンティックいか焼き
M09 君は僕と会わない方がよかったのかな
M10 扇風機
M11 狼に口笛を

松井玲奈さんVTRサプライズ神宮球場が一面緑色に

初森べマーズ衣装で太陽ノックをパフォーマンス

M12 指望遠鏡
M13 会いたかったかもしれない
M14 もう少しの夢
M15 別れ際、もっと好きになる
M16 命は美しい
M17 世界で一番 孤独なLover
M18 あの日 僕はとっさに嘘をついた
M19 ガールズルール
M20 夏のFree & Easy
M22 何度目の青空か?(生田絵梨花ピアノver)
M23 君の名は希望生田絵梨花ピアノver)
M24 悲しみの忘れ方(花火)

アンコール ロマンスのスタート
アンコール そんなバカな…
アンコール ダンケシェーン
アンコール 制服のマネキン
アンコール 乃木坂の詩

神宮ライブ1日目は見所沢山ありましたが個人的には初森べマーズの衣装でのパフォーマンスは要りませんでした(-_-)
衣装で歌とダンスをやってくれるだけなら良かったのですがボールとバットを持って簡単な舞台形式な事をやってましたが正直あまり面白くなかった……
普通にパフォーマンスするだけで良かったよと思いました。
松井玲奈さんの卒業へのお祝いの準備も長すぎちゃったな(笑)
そこはまあしょうがないですね。
自分は映画を見てはいませんでしたが映画の続きと思われる映像が流されていました。
アンダーメンバーをインタビューしてる映像泣きそうになりました(´;ω;`)
皆の言葉がスゴく重みのあるように聞こえました。
何度目の青空か、からはオーケストラでの演奏もあったたため圧巻の内容でした。
スゲーと思いました。
改めて思いましたけどアンダーメンバーの曲は全部好きだなと思いました。
君は僕と会わない方がよかったのかな
あの日、僕は咄嗟に嘘をついた
別れ際、もっと好きになる
この3曲は泣きそうに、いや泣いていましたね(笑)