アンダーメンバーに推しが多い自分には詰まらなすぎた選抜発表でした(´;ω;`)

何とツマラナイ選抜発表だ(´;ω;`)
アンダーメンバーに推しが多い自分には詰まらなすぎた……

f:id:nash96:20150831003056j:image

確かに前とは変わったかもしれない……
フロントも衛藤美彩深川麻衣が来るとは驚きなのかもしれない
そして齋藤飛鳥が10福神に入り生駒里菜と桜井玲香が福神から外されるとは中々予想出来なかったでしょう(´;ω;`)
ですけどそれよりも結局は超選抜の方達がポジションが変わっただけでしょとしか思えないんです。
まだ12枚目シングルの方が良かったです。
新内眞衣のように新しいメンバーが入らないとは……
てっきり寺田蘭世あたりが入ると思ってしまいました。もしくはアンダーメンバーの中心である中田花奈永島聖羅川村真洋などが入ると思っていましたがそれもない……
もう超選抜メンバー変わらないかな(´;ω;`)
本当今回の選抜メンバーはガチガチに固めた選抜発表で詰まらなすぎました。
とても残念でした。