乃木坂46についての覚えてる一番古い記憶

今週のお題「一番古い記憶」

乃木坂46を知ってからの一番古い記憶は残念ながら彼氏発覚が沢山あるなというのが一番古い記憶です(-_-)

同時期にHKT48も結成していてそっちの方でもファンとホテルで密会してたというのもあった気が……

その時は凄いアイドル時代になったなと思いました。ファンもスキャンダルに対して寛大になりましたね。いいことやら悪いことやら……

その頃はアイドルに対しては何も思わずアニオタをやっていましたね。深夜アニメを見るため夜起きていて次いでにやっていたのが「乃木坂ってどこ」でした。可愛い子達だねとしか思いませんでした。

まあ秋元康プロデュースの時点で数年後には凄い人気グループになるだろうなとは思ってましたけどまさか自分がここまでハマるとは思いませんでした。これも友達の影響か(゜ロ゜)

まあブログまでも書いてもいますが正直全然引き返せるレベルなんです(笑)

来年はどこまでハマってる状態なのか自分的にも見ものです。

乃木坂46のファンである一番古い記憶が残念な事って何とも言えない(笑)


f:id:nash96:20150829134530j:image