アンダーだけでのNOGIBINGOドッキリクイーンはやっぱり最後までドッキリ仕掛けられていたメンバーだと思うんだが


f:id:nash96:20150721124042j:image

 
今回のNOGIBINGOはアンダーメンバーだけ(*^_^*)
凄い楽しみに待ってました。
 

f:id:nash96:20150721124205j:image
 
中でも中田花奈鈴木絢音のドッキリを楽しみにしてました。
結果はまあしょうがないですよね(*´∇`*)
鈴木絢音ちゃんをドッキリにかけるなんて心苦しい……
本当中田花奈の気持ちになったら騙そうとするなんてできないし恐れるわ(笑)
 

f:id:nash96:20150721124454j:image
 
そして他にも見ていて面白かった反応は渡辺みり愛の食レポです。
 

f:id:nash96:20150721124627j:image
 
心の声が出てる(笑)
 

f:id:nash96:20150721124657j:image
 
結果はドッキリクイーンに選ばれたのは斎藤ちはるに逆ドッキリをしかけられた永島聖羅でしたね。
 
ですけど違うと思うんです。
 
番組を見た人は分かると思いますけど最後にドッキリが続いていた佐々木琴子こそがドッキリクイーンだ!!

f:id:nash96:20150721124920j:image
 
本当琴子は一生懸命練習したのに可哀想……
 

f:id:nash96:20150721125501j:image
 
NOGIROOMで佐々木琴子の中国コマの腕前見させてもらいましたけど中々でした(*_*)
 
ポンコツじゃなかった(笑)
 
NOGIROOMでのメンバーへの手紙企画は凄い良かった!!
 
中田花奈から佐々木琴子へのラブレター!!
 
内容は本当に良かった(´;ω;`)
 
琴子の普段の一生懸命さが伝わりました。
 
メンバーへのラブレターはいい企画だよな~