つま恋というロックフェスに行ってきて世界の共通語は英語じゃなくて笑顔と学びました


f:id:nash96:20150719225237j:image

 

f:id:nash96:20150719225251j:image
 

f:id:nash96:20150719225303j:image
 
f:id:nash96:20150719225602j:image
 
 
今日は乃木坂46のデリシャス・ミュージックの公開収録があるのも関わらず静岡県掛川市で開催されたロックフェスつま恋BBQに行ってきました。
 
出てくるアーティストは皆知らないアーティストでもいい曲ばかりでした(*´∇`*)
Perfumeも出演していて制服のコスプレをして他のアーティストとコラボしてました
 

f:id:nash96:20150719230730j:image
 
それでライブが進んでいき高橋優というアーティストが「福笑い」という曲を歌ってくれました。
前から高橋優というアーティストは知ってはいましたが「福笑い」という曲を初めて聞きました。
まさか泣いてしまうとは思いませんでした(。´Д⊂)
 
歌詞に「きっと世界の共通言語は英語じゃなく笑顔だと思う」という歌詞に惹かれてしまいました。
 
正直自分は綺麗事は好きではありません。
ですけどこの曲を生で聞いてしまい惹かれてしまいました。
ずっとこの歌が頭の中に残っています。
 
その為、帰宅後に乃木坂46のメンバーの笑顔を調べてしまいました。(-_-)
 
乃木坂46メンバーの笑顔で自分も笑顔をもらってるんだと、それがいかに凄い事かを今日高橋優というアーティストに教わりました。
 
本当自分の好きな人の笑顔はつられてしまうものだ
涙も…