NOGIBINGO最終回での堀未央奈は有能だったな


f:id:nash96:20150623092152j:image
 
夢のような企画でしたね(笑)
 

選ばれたメンバーは嬉しかっただろうな(*´∇`*)

 

f:id:nash96:20150623092233j:image
 
お金の力って凄いわ(笑)
みなみがめっちゃにやけてる
 
色々突っ込みたい所は沢山ありますが最終にさしかかり伊藤かりんが選ばれた時にあっ!
かりんならぴったり使いきるだろと安信してましたね(笑)

f:id:nash96:20150623091541j:image
 
ですけどまさか余ったお金を伏兵の堀未央が全て使いきってくれるという仕事を成し遂げた為ビックリしましたΣ(゜Д゜)
 

f:id:nash96:20150623093326j:image
 
まさかお肉を量り売りしてもらい食べるとはなんたる有能さ
 
意外でした。
 
堀ちゃん賢いな~
 
選ばれなかったメンバーは残念だった……
 
でも笑顔の多い最終回でしたね(*´∇`*)
 
何よりNOGIBINGO5を放送決定おめでとう!!
 
3週間後とは思ったよりも随分早く放送されるんですね~
 
乃木坂工事中とは違いますけど同じくらい面白いのでやっぱり評価されたんでしょうかね?
 
楽しみだな~