「太陽ノック」聴きましたけど個人的には「命は美しい」の方が好きですね

「太陽ノック」聴きましたけど個人的には「命は美しい」の方が好きです

 
まだ2、3回しか聴いてませんので現時点での判断は浅はかかもしれませんけどね。
 
ドラマに合いそうな曲ですよね「太陽ノック」は、ですけど個人的には乃木坂46のドラマの方向性がまず合ってるのかなと多少感じます。
 
前もブログに書いたんですけど乃木坂46にスポーツのドラマは似合わない気がしてならないんですよね……
 
実際に見てみないと分かりはしませんけど……
 
曲は同時期の映画に合わせた曲を作ってほしかったです。
 
やっぱり乃木坂46は重い曲の方が似合う(´・ω・`)
 
明るい曲もいいんだがカップリング曲でやった方がいい気がするんですよね。
 
人それぞれ賛否両論あるでしょうけど個人的に思った事です。