今更ながら永島聖羅の必死すぎるところって魅力的すぎるよな~

永島聖羅って本当必死に頑張ってるように見える(*´∇`*)

 
まいまいと同じように悪い気が全く感じられません(笑)
 
テレビやラジオを視聴してる限り全く裏表がないんだよな~
 
アンダーライブを引っ張ってきた立役者の一人でありメンバー皆から信頼されている。
 
見てる限りあきらかに信用できる人間ですよね(*^_^*)
 
メンバー皆にも優しいですし
 
超絶可愛い仏の永さん(笑)
 
らりんを嫌う人なんているのだろうか?
 
必死系女子永島聖羅次は選抜に入ってほしいな~
 
となぜか今日思いました。
 

f:id:nash96:20150612202751j:image
 
それにらりん面白いんだよな~