2期生って逸材だらけだよな

2期生って逸材だらけだよな


f:id:nash96:20150530235206j:image

 

寺田蘭世

とても可愛らしく顔も齋藤飛鳥に続いて2番目に顔が小さく「ボーダー」でセンターをつとめています。
乃木坂46の中では珍しくセンターを積極的に目指している事を公言してます。
血液型は不明(笑)
中々の釣り師だそうです。
 
 

f:id:nash96:20150530235548j:image
 

佐々木琴子

KTKこと佐々木琴子(笑)
ポンコツキャラと呼ばれ独特の雰囲気を持っています。
確かに見てると出来ない事が多い(笑)
アニメ大好きで自分の好きなアニメの話が出ると止まらない。
アイドルを卒業後は普通の会社員を目指しているそうです。
 

f:id:nash96:20150530235850j:image
 

鈴木絢音

生駒里奈と同じ秋田県出身のメンバー
とても可愛くいつも緊張ばかりしている2期性メンバーの中での妹的存在。
習い事を幾つもこなしているまだ純真なお嬢様と思いきや結構イタズラ好きなそうです。
飛行機がとても好きなそうです。
 

f:id:nash96:20150531000255j:image
 

山崎怜奈

最近学業の為、活動を一次休業を発表しました。
頭が良く歴史が好きな歴女
あまり知られていないですが絵を書くこともとても上手くブログなどで何度か披露していました。
メイクと自撮りがとても上手く数々の他のメンバーに似た写メを作り上げていてファンの間で話題になってます。
 
 

f:id:nash96:20150531002205j:image
 

伊藤純奈

とても大人っぽく背がとても高い!!
全てを平均以上にこなしていますが人気がまだ出てきていない今年はきっと人気が出ますね。
唇がとてもチャーミングで色っぽいです。
とても高校生とは思えない色気を出しています。
長身メンバー好きなんで応援したいですね~
 
 

f:id:nash96:20150531002807j:image
 

渡辺みり愛

乃木坂46の第2の秋元真夏ですね(笑)
頭が少し大きくて釣りが上手いです。
後ろ姿は秋元真夏にそっくり(笑)
自分の推してる中田花奈が一番可愛がっているメンバー!!
乃木坂46最年少メンバーこれからの成長に期待ですね~
 
 
「ボーダー」でのメンバーしか2期生紹介できませんでしたけど本当に逸材だらけです。
2期生が入ってきた時は何も知らなく興味もありませんでした。
 
ですけど今では乃木坂46の立派な戦力ですよね(*´∇`*)
 
いつブレイクして選抜に入るかわからないですよね~
 
今年はもっとファンからも知られて人気が出てくるでしょうね。