「悲しみの忘れ方documentary of 乃木坂46」予告みました。

乃木坂46の7月10日公開「悲しみの忘れ方documentary of 乃木坂46」予告

 

youtu.be

 

予告見ましたけど泣いてしまいそうになりましたね。

 

やはり問題の松村沙友理のことに触れていますね…

 

本当にイメージを戻すことは大変だ…

 

「灰色になっちゃったイメージを真っ白にするのはまっつん」

 

この言葉はファンの皆注目しちゃいますよね。

 

2015年は乃木坂46の年!!

 

まだまだ通過点その通りですよね。

 

早く映画みたいです。

 

勇気を貰えそうだな。