催眠術とか凄い技だよな……


f:id:nash96:20150507143934j:image

催眠術かかりたいよな(笑)

「乃木坂工事中」でほこたてのパクリで催眠術をテーマにやっていたが正直催眠術にかかりたい(笑)

テレビ越しでもいいからあの男の夢のビニールテープの穴を覗きたい(笑)

あー変態だな(笑)

催眠術をかけられた状態で握手会なんて行ったらどんな風になるのだろうか……

自分の願望を催眠術でかけてもらえば幸せなんだろうな(笑)

ネタとして握手会で催眠術かかってきたんだ~とメンバーに言うのもアリなのかもしれないと今日思った(笑)

まあ反応してくれないメンバーも多いだろうけど(笑)