思ってた以上に緩すぎた「のぎ天」の猫部だった(笑)

思ってた以上に緩すぎた「のぎ天」の猫部だった(笑)


のぎ天凄く楽しみにしてたんですよね(笑)

やっぱり初めての部としての活動なだけあって方向が何も定まってない(笑)

緩すぎますよー

まさに猫のように自由な部活ですね(笑)

最終的にはメンバーは能條愛未井上小百合渡辺みり愛佐々木琴子と結構番組として不安定なメンバーが集まったなーと思いましたけど緩く活動をしている姿は癒されました(笑)

皆の猫耳姿はとても似合ってました!!

今後の活動に期待だな~

能條愛美に部長は務まるのだろうか(笑)?

個人的に今は乃木坂46の番組の中では「のぎ天」を一番注目してるな~


f:id:nash96:20150424161343j:image


f:id:nash96:20150424161358j:image

最後はナミちゃんに会えて良かったねー