遂に「乃木坂工事中」始まったのか

遂に「乃木坂工事中」始まったのか


リアルタイムで見れなかったんだか今やっと見終えた。

結果からいうと個人的には微妙だったな(笑)

多分新規のファンにはとてもいい内容だとは思うが「乃木坂ってどこ」と比べるとまだ勢いが足りない……

まだ手探りな番組作りなんだろけど

面白くなる可能性は秘めているとは思った。

後は1人1人メンバーをピックアップしてくのは単純に嬉しいです。

今回は佐々木琴子が選ばれ10くらいの質問をされましたね。

これはいいと思った!!

やっとアンダーメンバー、2期生もテレビに出る時間が増えるのかと思うと来週の後半は楽しみです。

まあ来週の秋本真夏の企画もお笑い向けで面白そうではある(笑)

今週は西野七瀬のファンが喜ぶ回だったな~

スタジオのメンバーをガンガン入れ換えるのはいいと思う!!