中田花奈のモバイルメールは多いな

中田花奈のモバイルメールは多いな


自分は中田花奈のモバメをとっていますけど噂通り本当に多い(笑)
こんなに多いので迷惑メールかって思ってしまうくらい(笑)
短文でもメールが多いと嬉しいですよね。
毎回メールくれるたびに画像を送ってくれます。
古い時の画像や使い回しもあるのかもしれないですけど(笑)
やっぱり画像送られてくると嬉しいと思います。
可愛いいなあ~
大体モバメはまとめて見てる為、リアルタイムで送られてくるのはあまり見ないんですよね(笑)
そこは自分としては推しメンなのリアルタイムで見ないとはダメ人間ですよね……
日々中田花奈のモバメで癒されます。
ですけど画像を高画質にしてほしい!!!
そうすれば大満足!!!
他のメンバーはしてる人もいるですけどやっぱり高画質にして送るのって面倒くさいんですかね(笑)?
画像が高画質なら鬼に金棒なのにな~
モバメの女王、中田花奈どうか画像を高画質に!!